長野マラソン優先エントリー 9月2日

今年の4月に開催されるはずだった大会の参加決定通知を受け取った人は、来年4月に開催される次回大会への優先エントリーができる、という案内がとどいた。9月16日までに参加料を郵便局から振り込めば、参加が確定されるらしい。
よ〜し、そういうことなら、来年4月の長野を勝負のレースとしてやろうじゃないかと。四万十ウルトラの2週間後の湘南国際でサブ330を狙うこと自体無理だと思うので、たっぷり休養して万全の状態で長野に臨もう。
今年の4月にキャンセルしたビジホに連絡したら、(本来はまだ受け付けていないけれど)今年予約され(残念ながらキャンセルされ)た方を優先して予約を引き受けたいと、泣かせる対応。
よ〜し、330狙いは来年4月だから、四万十まではウルトラ対策の練習にシフトするぞ〜
レースは来年4月15日だから、59才最後のレースとなる訳だ。ん〜もう一日遅ければ、60才としての年齢ランキングの対象となったのになぁ。
本日の走り3.6km 月間走行距離=5.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします