比較してみました 9月4日

注文していた商品が、海外宅急便で届いた。といっても受け取るのは、普通の宅急便の日本人のおじさんからだったけど。
う〜ん、でかい。さすが、サプリメントの本場アメリカ製だけある。

アミノピュアの容器も単独ではデカイと感じていたのに、こう比較するとおこちゃまだ。
封を開けた臭いは、ほぼ同じ。水に溶かした味も、違いが解らないほど。ただ、アミノピュアの方が、少し溶けやすいような感じがする。逆に言えば、海外宅急便の方が、飲む時にザラっとした感じが残る気がする。
効能については、現段階では全く比較はできない状態なので、何か気づいたことがあったら発表したいと思っている。今のところ、普段の使用は海外宅急便の方を使おうかな、と。

キョンちゃんと松田聖子が共演している富士フィルムのアスタリストのCM。ファンにしてみれは、資生堂のイメージがしっかりとまだ染み付いているキョンちゃんに、出演のオファーをしちゃったスタッフに拍手を贈りたいけど。
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/sp/astalift_basemake/index.html#/products
この二人を並べて見ると、ナチュラルメイクのキョンちゃんに対し、パンダメイクの聖子ちゃんは、やっぱり滑稽に見えちゃうよなぁ。ここでも逆に言えば、聖子ちゃんは中島みゆきと共演していた方が、それなりのイメージがキープできたような気がするけど。
本日の走り5.6km 月間走行距離=34.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします