湘南国際のランプラン 11月2日

四万十川100kmの完走から2週間半。どのくらい脚が回復しているのかは、走ってみないと解らない。ただ、自分の感覚とすれば、もう表面的なダメージは感じないので、どうせ走るなら、自己ベストを狙ってみよう。
ま、ここ2ヶ月間くらいは、ビルドアップ等のスピード練習はしていないので、そのあたりの影響もどうでるか興味があるなぁ。(キロ6分半で60km走り続ける自信はできたけど)
とりあえず最初の5kmは、キロ5分半くらいで入って、あとはキロ5分10秒台をどこまで保てるか試してみよう。本当の勝負レースは、来年4月の長野で3時間半を切ることなんだから、今回はリラックスして臨もう。
今日もビールにワインにウイスキーまで、普通に飲んでいるし、明日は5時起きで、会場までパパチャリで50分かけて移動だから〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。