自転車のサドル交換 11月5日

湘南国際マラソンに向かって自転車を漕いでいる途中で、バキっという音がして、サドルが前後に割れてしまった。
後で考えれば、けっこう不吉な予感だったけど、その時は、あ〜ついにBROOKSも割れちゃったか〜と思っただけ。それくらい、サドルが傷ついていたからな〜。
で、ちょいと遠くの牛舎に仕事場を移したcycle boyにサドル探しに出向く。
頑丈そうなヤツがあったので、それに即決。The Companyと革に刻印してあるけど、ネットで検索しても詳細は不明。


ジョニーさんのアドバイスで、写真では元気のよ過ぎたサドルの角度を、水平に戻し、もう少し高さを低くして、調整。やっぱり、サドルに座ったままで、足先が地面に付かないと、お気楽に乗れなくなっちゃうもんね。(ロードバイクに乗る、あの緊張感は、ロードバイクだけで結構)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。