ランニング系飲み会の連ちゃん! 12月23日

日程が調整できずに、ランニングクラブ系の飲み会が連ちゃんになり。
22日は、以前に牡蠣好きで集まった酒豪たち。ドクターストップで入院中のメンバーまで外泊許可を取っての参戦。盛り上がらない訳には行きません。
ワインは何本空いたのか解りませんが、山形牛のランプ肉ステーキなどでがっつり系でいただきましたぜ。久しぶりのガッツリ系の飲み会、っていうか食べ会。〆は、山形牛の厚切りランプ肉ステーキ。切ったところをパチリ。

いやぁ〜食ったし、飲んだし。でも、翌日の朝、いつものように計量したら、体重は500gしか増加していなかったよん。
で、次の23日は、朝の9時から海辺の134号線を走るグループをチャリで追いかけて、合流に成功。

はらみん、ダッシュ早い〜

つづいて団体さんゴール〜

茅ヶ崎のランニングベースへお届けしてから、北口のMOKICHIへ合流。茅ヶ崎地ビールをピッチャーで飲むわ飲むは。走った後のランナー8人なので、ピッチャーで頼んでも8人分ですぐ無くなるもんだから。

大麦工場だったこの店は、天井も高いし、当時の製麦機械まであったりして、雰囲気はいいんですよ。しこたま飲んで、会場を隣駅の辻堂に移してから、記憶がほにゃららに〜
茅ヶ崎会場でのスタートが12時前だったから、辻堂会場へ移動したのは、少なくとも16時前だったと記憶してます。(日が暮れる前にこれだけ盛り上がってるので)やまぴーもいるし、ポニ山もはじけてら〜

それから、夜が老けても会は盛り下がることなく、延々と続いたのでしょう。

はてはて、これがいつまで続いたのか、記憶にございませぬ。(さとこさんのまぶた、がんばれ〜〜)
このあと湘南を地元とする数人でこじんまりと飲んで、帰宅したのが午前1時過ぎであったことは、後日家人から聞いて知りました。いやぁ〜、記憶をとばしてご無礼をかけた人に対してはごめんなさいですが、楽しかった(記憶だけの)人にはありがとうございましたです〜。
いいなぁ〜、こういう飲み会〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。