次男・風がテレビに登場! 12月18日

次男・風が、テレビではじけてました(笑)。日曜日放映の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」という朝9時55分からの一時間番組に、さきごろ結婚した鈴木砂羽ちゃんが特集を組まれたと聞いたので、見ていたら。
まあ、日曜の朝からおのろけ番組だった訳だけれども、その終了あたりに、砂羽ちゃんが好きな麺類でまだ未体験なものをスタジオで本人に食べてもらって喜んでもらおうというコーナーがあって。
銀座矢部の納豆うどんが出てきましたぜー。と思ったら、なんと風も一緒にスタジオに登場! クレジットで本名出てるし。納豆うどんは、このようにかき混ぜてください、と砂羽ちゃんと司会3人に指導してるし。
8ビートでかき混ぜるといいですよ〜とか、結構画面の主役になってるし。ちゃんと、最後には銀座矢部の納豆うどんは1575円です、としっかり宣伝してました。
風、グッジョブ!
午後からウインドブレーカーを着て、キロ6分半〜7分の超ゆったりLSD江ノ島〜柳島間で21km。っていうか、2時間20分のLSDだな。
本日の走り=朝と会わせて24.4km 月間走行距離=73.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。