オヤジの七回忌 12月17日

オヤジの七回忌備忘録。
7:29茅ヶ崎東海道線下り 8:09小田原発新幹線ひかり 9:21名古屋着 9:27名古屋発東海道線下り 9:32清洲着 早く着き過ぎたので、オヤジの墓を雑巾で拭いて時間を過ごす。
11:00読経開始 名古屋キャッスルにて会食後、15:23ひかりで小田原〜茅ヶ崎着が17:30頃。
お隣に頼んでいた愛犬天海の世話の御礼。

新幹線を待つ小田原のホームで、つぶやいてみたら、ジョニーさんから「もうそんなになるんですね」とつぶやき返しが入った。茅ヶ崎に戻って、6年前の日記を読み返してみると。。。
http://d.hatena.ne.jp/shonanbowz/20051224/1135350000

あの日が鮮明に蘇ってきた。そうか、直前にOFF会やっていたんだ〜とか。葬式の時にこぼれた涙の訳とか。あ〜、日記っていいな〜と思ったのだった。
期待して開けた小布施の今年の微発砲ワインは、なんだかたいしたことなかった。

今日もランオフ。風邪気味だった体調も戻ったので、明日は走るぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。