ハーフの後遺症 12月14日

先月の湘南国際でDNFして以来の20kmオーバーなので。。。と思っていたら、きたよ、きたきた。久しぶりの両太腿の前面がズタズタにされた時の、心地よい痛み〜
でも今回は、太腿が痛いけど、階段の下りがそんなに苦ではないことが、今までと大きく違った点かなぁ。 そうそう、左足首の甲の部分が相変わらず微妙に腫れていて微妙に痛いのと、左足の裏の踵部分が、着地する時に鈍痛がするのが、本日の訴えるべき症状なのでした。
昨日から風邪の引き始めの感じ。まず喉が痛くなってきたので、ユンケル飲んで早めに寝る。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。