茅ヶ崎の店の年末情報とか 12月27日

Twitterをなにげに見ていたら、茅ヶ崎の焼き鳥屋さんで、毎週火曜日だけは、開店の18時半から22時までの間、飲物は何を飲んでも一杯200円で何杯でも飲めるという、ステキな店を発見した。
ただし、twitter見たよ、というのが合言葉らしい。でもそれだけで、生ビール5杯飲んで千円だったら、こんなにステキなことはないじゃん。あ、最初は生ビールで、あとは日本酒4杯でもいいんですよ。
でも、今日はお店の偵察だけに。どっぷりつかる時間的余裕がなかったし。外側から内部が全面に目渡せるカウンターメインの店だったけど、お客さんの入りが。。。イマイチだから、すぐ支援に行かなくっちゃ。茅ヶ崎駅南口徒歩5分くらいかな、の焼き鳥 「南風(なんぷう)」、狙い目でっせ。
ついでに茅ヶ崎情報。バー「Fake」は31日まで営業で、大晦日の突き出しは「年越しそば」!
日本酒居酒屋「凛」は、年内30日まで、年明けは3日からで、おせち料理をメニューにだすとか。
「すし善」は31日まで営業で、新年は2日から始めるらしい。すごいな〜
ウチは29日から孫が来る予定なので、どうなりますことやら。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。