孫との限られた正月の過ごし方 1月3日

初走りは2日。キロ6分でゆったりの江ノ島までの往復12km。戻ってから天海の散歩ジョグで2km強。お腹当りが重い感じは、気のせいなのか、本物なのか?
三日目は、孫と息子が砂浜で凧揚げ。正しいお正月の午後の過ごし方のような感じで、のどかで、暖かくて、いい時間だったな〜。



江ノ島も穏やかに見える。

烏帽子岩も波静か。

いいね、親子。

いい記念になるといいな、と思って撮った写真たち。

東京では向こうの爺さんと二人暮らしな訳だから、
こっちでの爺さん(=ボク)は、あまり近しくならないよう、
意識して間隔を置いて接するようにしていた。

この休暇が終われば、また向こうの爺さんと
二人だけの生活が待っている訳だから。

酔っぱらって、そんなことを考えないで孫と接しようと思った時は、
孫は寝てしまっていた。そりゃそうだよな〜。
今日の走り14.3km 月間走行距離=14.3km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。