最後から二度目の恋 第3話 1月26日

うふ。出てましたね、ドラマに。まだしっかり録画を見返しいないけど、オンタイムのスルー画面だけで3カ所、黄色いUNIQULOのジャンバーにベージュのニット帽姿は登場してましたね〜、えへ。
でもあのシーンで、美保純ちゃんが登場してたんだとは、全く気づかなかったなぁ。確かに撮影の端っこの方で、クランクインの拍手で現場に迎えられている俳優さんがいることは気づいていたけれど、まさか美保純だったとは! 
純ちゃんとは、TBSの「セーラー服と機関銃」で既に(エクストラ)共演しているだけに、挨拶できずに残念だったなぁ〜(はい、エクストラの心得として、俳優さんに話しかけちゃダメなことは重々承知しておりますが、今回も俳優さんであるキョンちゃんの方から、お声をかけていただけた訳で、ハイ)
貴一さんと純ちゃんがフリマから離れるシーンで、その遠景に映っていた黄色いジャンパーの買い物帰りの役は一発OKで印象に残ってるな〜。
ボクを捜して見つけてくれた人、これからもドラマ楽しんでね〜
ま、とにかく、めでたし、めでたし。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。