一週間ぶりのラン 1月28日

ニ度寝の最中、地震で叩き起こされ、海の朝市へ自転車で急ぐ。パクチー2束、ラディッシュ、サラダほうれんそうをゲット。キャベツや白菜も、スーパーじゃ高いから、買えばよかったかな。
朝食に、さっそくラディッシュとサラダほうれんそうが登場。やっぱり穫れたての野菜は、美味しいな〜そのまま食べても野菜の甘さが感じられる。
お昼は、マルちゃんの昔ながらの中華そば(塩味)に、朝市でゲットしてきたパクチーをてんこ盛りに。仕上げは空海の味付ラー油。これをたら〜りとすると、旨味が香り立つんだな〜。
昼食後、上下をウインドブレイカーで固めて、一週間ぶりのランへ。やっぱりカラダが重いな。海は波なく、穏やかだった。

スピードが全く上がらない。とりあえずキロ6分のペースで江ノ島まで。ようやくカラダが暖まってきたぞ〜
江ノ島に渡って、灯台のある防波堤へ。トンビが空を舞い、ヨットが海を縫う。

鵠沼海岸では波のない水面を、サーファーが手持ち無沙汰で海面に浮かんでいた。


帰りはちょっとだけペースを上げて、キロ5分半で。こんなんでも立派なベースアップだな。

今日のラン17.6km 月間走行距離=131.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。