温泉湯豆腐だって!  1月29日 

風の彼女からいただいた、九州は佐賀の佐嘉平川屋の温泉湯豆腐セット。なに、これ、想像以上に美味。 豆腐を鍋に入れて煮ると、なんだか湯が白濁してきて〜豆腐自体が煮崩れて行くのです。
となると、鍋の方が、ゆば鍋のようになっちゃって、コレがまたおつなのです〜。
昼からは、大阪国際女子マラソン。愛ちゃん、絵美ちゃん、ほか、すー。さんまで、有名どころの市民ランナーが、それぞれの 胸に秘め走るガチ大会。(ロンドン五輪目指すトップランナーの走りも、そりゃ走り興味深いけど)
地下でバイク練習をしながら見ようと思っていたのに、なんだか☆全員の、タイムキーパー役のようになっちゃって、バタバタ。それにしてもデータ機能は、使えるな。
地下でバイクのインターバルトレーニング。90秒全力で漕いで、90秒ゆっくり漕ぐ〜を5セット。太腿にくるのと、心肺機能にもくるなあ。
今日はランオフ (バイクインターバル5本)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。