最後から〜で二度目のエキストラ 2月13日

またまた緊急の要請があって、「最後から二番目の〜」のエキストラ出演に。今回は撮影場所が江ノ島だったし、天気もまずまず良かったので、妻と一緒に参加(夫婦で出演は「セーラー服と機関銃」での喪服以来かな?)。
本日は13時半から川崎チネチッタ毎日映画コンクールの表彰式があるので、キョンちゃんの出演はないだろうと思っていたが、やっぱりなかった。ということで貴一さんと共演。通行人としての後ろ姿だけど、フレイムに入っているといいなぁ。
今回は、頭に焦茶色のハットを被って、上着はモスグリーンのダウンジャケット、パンツはベージュのコーデュロイです。左隣が妻。第7話(今週の木曜の次)放映だそうです。チェックよろしく〜
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。