太腿前面の痛み 3月5日

全力のスピードで走ったことによる太腿前部の痛みは、何となく山練で思いっきりスピードを出して坂を下った時に生じる「着地筋」の痛みに似ているんじゃないかと、思ってみることにした。
これは、太腿の肉離れなんかではなく、単なる「着地筋」を酷使したことによる、トレーニング上の痛みなんだと、信じ込ませてみる。とすれば、グルタミンを飲んで、Vを履いて、復調を待つしかないのかも。
うん、もう2日待ってみよう。スーパーサイヤ人の太腿の出現を夢見て〜
お、なでしこジャパンが、アメリカを下しちゃったぞ〜 宮間キャプテン、よくやったぁ〜、高瀬もすげぇ〜!! これで澤が加われば、ドイツも乗り越えられるかも〜?
今日はランオフ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。