祝!右脚回復 3月13日

会社が休みだったので、朝食後2日ぶりに下半身の加圧トレーニングを地下で、3セット。
右脚がほぼ通常に戻ってきていたので、昼に炒飯と辛めん(カップ麺)を腹に入れて、LSDに向かう。まあ、春らしい陽射しにはなったけど、風も強いし、決して暖かくはなかったので、上下ともウインドブレイカー姿で。
今日は、右脚関節外側の痛みの状態を探るのが目的なので、むやみにペースを上げないように注意して進む。キロ6分のペースを意識して維持して。うん、これくらいならなんとか違和感なく走れそうだ。汗がどんどん顔面を滴り落ちて行く。気持ちいい〜
帰りのWSでは、キロ4分半まで上げてみたが、特には違和感なし。よしよし〜と、13kmの走りを終えた。それにしても、あの6日前の激痛はなんだったんだろう?
あ、そうそう。明日のホワイトデーのために、茅ヶ崎ラチエン通りのプレインに、午前中に物色。ここのクッキーや焼き菓子系はおいしいんだぞ〜。種類がいっぱいあって、迷いながらも送り先の女性をイメージして、いろいろ選択。こういう行動は、やっぱり大切だな〜と素直に思った。
えっ、スカパラが代々木野音で5年ぶり(?)にフリーライブだって???  きゃいん、情報チェック漏れだぁ〜〜こんないい天気の昼下がりだったのに〜〜 残念!
今日の走り13.4+1.7km=15.1km 月間走行距離=32.1km なんだかな〜、こんなもんだろうな〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。