牡蠣好きの会 3月14日

オイスターマイスターになるともらえる特典の一つに、丸の内のセントラルステーションでの飲み食いが半額になるというのがある。
最初のうちは、ほんとにいくら食べて飲んでも、最後の会計時に半額になるという、すぐれた特典だったけど、今は「割引額の上限は1万円」という、しょーもないメリットになってしまっている。
ま、それでも、さすがジュニアオイスターマイスター達、食うわ飲むわ〜 生牡蠣主体に、一人12個くらいは食べたかな。シャンパンは一人1本空けたし。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。