長野マラソンDNSの結論 3月15日

長野まで、後一ヶ月になった今日、予約してあった長野のビジネスホテルに、キャンセルの電話を入れた。せっかく優先して予約していただいたのに申し訳ありません、というと、故障されたんですか、お大事になさって下さい、と気遣ってくれた。泣けた。

2日前に13km走っただけなのに、太腿の張りが取れない。今週末は雨模様だけど、LSDをやって、なんとか今のうちに走りのペースを取り戻しておかないと。あ、そうか久しぶりに市営の体育館でトレミしてこようかな。バイクと加圧トレーニングは、地道に続けて行こう。

最後から二番目の恋」がもう来週最終回を迎えてしまうというのに、ドラマ内容がどんどん広がっていって、どういう結末になるのか、読めない。続編か、スペシャルものを作ってね。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。






.