ハローワークで職探し 5月30日

昼食後、花曇りの中、藤沢までチャリで30分。ハローワークに行って、パソコンで職探し。
とりあえず、地元で、パートで、肉体労働系を検索してみる。
おお、家から徒歩5分のマンションで、通い管理人さんの仕事があった。9時から16時か。うん、朝でも夕方でも走る時間はあるな〜とか考えてみる。
おー、スポーツジムの清掃の仕事もいいかも。仕事の合間に、こっそりトレッドミルで走ったりできないのかなぁ。
夜中の病院の警備は、少し時間単価が高い訳ね。そりゃそうか。
約30分検索して、数枚プリントアウトして、受付で「PCで職探ししました」のハンコをもらう。これがないと、雇用保険の基本手当がもらえなくなってしまうから。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。