夕方からの慣しランが、超回復の予感 7月24日

大腿部前部の痛みは、午後には薄れてきたので、夕方涼しくなってから走ってみることにした。いつもアップしてからスタートする134号の北側の歩道を辻堂方向へ、たんたんと。
ミニ山練後三日ランオフだったということもあり、走りたい気持ちが前に出てくる。気がつけば、自然にキロ4分40秒台で走っていた。ストライドが大きくなっている気がする。ああ、このペースで40km走り切れば、3時間半で走れるんだな〜と思いながら、走る、走る。
一ヶ月前は、こんなペースで40キロ走れないと思っていたけど、今は、ひょっとしたら走れるかも知れないな〜という感覚がでてきたぞ〜、よしよし。この調子で、頑張ってみよう。大腿部の痛みは、もはや快感に変わっている。超回復が行われ、スーパーサイヤ人の脚になったことにしておこう。
今日のラン13.9km 月間走行距離=169.9km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。