やっぱりトレッドミルは苦手だな 7月25日

そうだ。こんなに暑い日は、ジムに行って室内のトレッドミルで走ればいいんじゃないか。市民体育館なら一回200円で利用できるんだし。
どうせ駅向こうの体育館に行くのなら、ついでにハローワークで職探しをしてくれば、一石二鳥だし。と思って、家を出たのが一番暑い14時過ぎで歩いているうちに、もう汗だくになって。ハローワークに着いたら、パソコンの待ち時間が45分だということだったので、じゃあ体育館に先に行こうと。
市民体育館では中学生のバスケの大会が行われており、通路やら階段やら中学生であふれかえっていたので、一瞬トレーニング室も一杯なのかなと思ってしまったじゃん。(ガラガラだった)
トレッドミルやってる人は歩いている一人だけという状態で、早速走ろうと思ったが、はて、時速で何キロに設定すれば普段通りなのか、忘れてしまっている。最初、時速7kmからはじめて9kmまでしか上げられず、30分が経ってしまった。
汗はだらだら出てくるのでタオルで拭く時に、若干リズムが崩れて後ろにずれちゃうし、それでも汗は飛び散るし、やっぱりドレッドミルで走るのは苦手だな〜 結局3.8kmしか走れなかったし。
シャワー浴びて、ハローワークへ行って職探しを終えたのが16時半。今日の仕事は終了したので、HOPMANへ行って、地ビールをごくごく。うま〜 HOPMANは今週末に開店2周年記念36時間ぶっ通しで感謝営業をやるとのこと。楽しみ〜 http://www.facebook.com/events/137962353008945/
今日のラン3.8km 月間走行距離=173.7km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。