浜辺のBBQも、たまにはいいね 9月17日 

昼から、波瑠奈たちが浜辺でBBQをやるということなので、それまでに走ってしまおうと。準備をして外に出たら、大粒の雨が降ってきた。この時期の雨は、体温が下がるのでランナーにとってむしろ歓迎すべき事象。
シューズとソックスとパンツを、雨仕様に着替えて、走り出した。連休最終日なのに、そんなにランナーは多くないな。ペース走のつもりだったけど、思ったより涼しかったので、WF的に少しだけペースを上げてみた。
一旦家に戻ってから、夕方に妻と愛犬と共に、息子達夫婦のBBQ現場を目指す。築地からの食材や、バーテンダー仲間からのシャンペンやワインなどで、すっかりいい気分。風主催のBBQは、魚介類主体で、それは美味しくも楽しいもんだな〜。


家に帰ってからも、結婚式のDVDを観ながら、盛り上がったりして。そういえば、まだ一ヶ月しか経っていないんだった。ふうん。
今日のラン13.1km 月間走行距離=120.0km(昨日少し走った)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。