アレをこっそり食べましてんっ! 1月12日

近所の贔屓の店で、アレが入荷したら黄色いハンカチを店の前に掲げますよ〜と言っていたから。あ、今日のメニューは、辻堂海浜公園の敷地内でのアップダウンを利用しての、トレラン擬きラン。ふかふかなトレイルあり、根足がはびこった松林ありで、適度なアップダウンもあったりで、結構楽しめるよ〜うんうん。
夕方の天海との散歩コースをちょいと増やして、その贔屓の店の前を毎日通ることにしていた。
今日の夕方、店の前を通ったけど、黄色のハンカチないじゃん、と通り過ぎるところだったけど、店の中から店主がOKサインをしている。と、店主が店の外に出てきて、看板を指す。「あります」とだけ書かれたメニュー黒板。ううう、毎日散歩の時に店の前を通って、メニュー看板をチェックしないと解らないってことか〜 でも、この表示法、すてき!
はい、行ってきましたがな。数ヶ月ぶりのその食物は、あまりにも味わい深くて。。。涙。。。
その店は、生牡蠣も蒸し牡蠣も、太刀魚の唐揚げ(メニューはフィッシュ&チップスだったけど、ポテトは不要とオーダー)、レバ串焼き、サラダなどをいただき、〆はブルーチーズのペンネ。一店で多国籍な料理を楽しめるのは、茅ヶ崎ではここだな。ごっち!
今日のラン15.7km 月間走行距離=72.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ