小学校の同窓会を東京で開催 6月26日

この3月に名古屋で小学校(&中学校)共同開催の同窓会をしたときに、6月に東京に行く予定があるのでその時にまた会おうという約束をしたのが始まりで。
名古屋への足を考慮して会場は品川の居酒屋に。3時間飲み放題コースとのこと。やってやろうじゃないかと臨戦態勢に入ったけど、飲み放題日本酒は松竹梅だけだったので、少し「なんだかな〜」と思った港南口の居酒屋チェーン。
そういえば、15時前に中目黒でオーディションの予定が入っていたので、それから18時半の飲み会まで、どう時間をつぶそうかと思ってたんだけど、オーディションが思ったより早く終わったので、品川プリンスで映画を観ることができた。
黒沢清監督のリアル〜完全なる首長竜の日。全く持ってどんな映画だか知らなかったけど、キョンちゃんが出演者の片隅に名を連ねていたから、観てみようかと。
始まった途端、ぐいぐいとストーリーに引き込まれていって、どんでん返しが2〜3回あって、映画を3〜4本観た感じで終わった。あ〜凄かった。
観終わって、まだ時間が合ったので、本屋に行って探したら、原作の文庫本があったので買ってみた。パラパラと最初から読んでみたら、主人公の二人の設定からして違うんじゃないの。あとからじっくり読んでみなければ。
皆と別れて茅ヶ崎に着いたけど、まだ時間とカラダに余裕があったので、凛に寄ってみた。やっぱり、心が落ち着くいい店だ。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ