ごめんなさいのポーズ 12月20日

はたと気付くと、もう2週間も更新していない。ありゃりゃ。
娘の出産祝いに、おむつケーキなるものを初めていただいた。なーるほど、噂には聞いていたけどこういうものか、と。

孫の銀仁が、笑うようになった。笑っていないのかもしれないけど、笑っているような ゴキゲンな表情をするようになった。しかしながら、その表情の写真は、まだない。カメラを取りに走っているうちに、普通の表情に戻ってしまうからだ。く〜

これは、椅子の上で、ごめんなさいのポーズで寝てしまった図。じいちゃんは、「謝罪の王様」という映画に出たんだからね。大きくなったら観てみなさい。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ