しばしの別れ・・(26日目)

土曜日にアメリカはソルトレイクシティに旅立ち、イエローストーン、ラスベガスと周って木曜日に帰国という、4泊6日の強行スケジュール。
こんなんだと、機内持ち込みサイズのカバンで、十分だしなー。
はっきりいって、こんな海外出張、行きたくはない。 きっぱり!

なんてったって、ここから成田まで3時間もかかるのである。
さらに、国際線は2時間前集合なんて、しゃーしゃーと言うのである。

さらにさらに、整備不良とかで3〜4時間遅れたとしても、「お、しっかり点検やってくれてるからだー。よかったね、出発前に見つかって。」などと、ふつーの出来事として扱われてしまうのである。

これがJRの通勤電車だったら、暴動モノだぞ〜、このやろ!

あ、新幹線だって、相当時間遅れれば、特急料金返してくれるのに・・・。

というわけで、いってきま〜す。 モバイルなんて、持って行きませんから。