(39日目)

先日、りくりさんちのrikuriumで遊んでたら、本屋さんに迷い込んで、
「禁煙セラピー」なる本に出くわした。 
当然、ちょいと気になったわけで。

で、昨日 本屋で買ってきた。900円。
なんてったって、あの吉本興行の今田耕司までもが、1度読んでから
ずーっとタバコをやめているのである。(オビによると・・)

読んだだけで!

ふふふ。

よーし、いっちょう やってやろうじゃないか!

え、なにをって?
最近の、この日記の内容が、まったく「禁煙日記」になっていないことを
敢然と打破することを、である。

禁煙日記」というタイトルにつられて、この日記を読んでいらっしゃる読者のみなさんや、「禁煙日記」という内容だからこそ、このスペースの提供をOKしてくださった番人さんを裏切らない内容に、戻さねばならない。

一方で、ぼく自身、なぜこんなにスムーズ?にタバコがやめれたのかが、
他人に説明できないでいるのだ。
こんな理不尽なことは、ない。

というわけで、ちょいとした企画実験モノを、ここで展開してみようというわけである。

材料は、「禁煙セラピー」と、「タバコ」。

ハブとマングースは、どっちが強いのか戦わせてみよう的な
そんなアホな企画、だーれも読みたくないわいと今更いわれても、
もう後ずさりできな〜い。

では展開は、あしたから。