キョンちゃん(53日目)

あと3日寝ると、KYON2に会える・・・
   d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ファンクラブの会員だけに対するイベントが、
8月5日の午後、東京であるのだ〜♪

来年50になる坊主が不謹慎な、と
思われるかもしれないが・・・

また、おまえがそんなところに参加すると、
他のファンの人はもとより、
本人が、引いちゃうぞー・・

という忠告もよくいただくけど・・・

すみません、いつも無視して。

キョンちゃんは寛大なヒトだから、
引いてないと思う、多分。
いや、絶対! (きっぱり)

彼女のことは、デビュー当時から
好きだったわけではなく・・・

10年くらい前かな、ふと意識して見たら、
なんか すっごく言動も輝いていて。
「あ、加賀まりこに似てる・・」って
感じたときから。

それからちょっとして、加賀まりこがTVで、
最近、キョンキョンに似てるって言われるんだよねーって。

若い頃の加賀まりこは、結構好きで、
立木義浩が撮影した「私生活」という
当時では大胆だったヌード写真集も購入したし・・・。

ま、とにかく、あと3日で、久しぶりに
キョンちゃんに会えるってことで。


あ、そうそう。

以前、番人さんも おもしろいと言っていた、
別の日記の著者のモヘジさんに・・・

・・・諭されてしまった。

あの、モヘジさんに・・・!

あの日記の中で、公然と!

がぁ〜〜〜〜〜ん。

でも、いいもん。