報復攻撃・・・(68日目)

今日は、妻が昼前から夕方まで会合だから、
昼食は作っちゃえ、と。納豆チャーハン。
ちょっと、失敗。

あとは、屋上で日光浴。
そして、屋内トレーニング。
 プッシュアップとか、腹筋とか、ストレッチとか・・。

あ、そのまえにメールチェックしたら・・・

また、やっちゃったみたいで・・・・
酔っ払いメール=通称:よっぱめーる

出した相手が・・・悪すぎた・・・
もう、即座に覚悟しました、はい。

教訓: 酔っ払って、PCの前にすわらないこと。

これを読んだ皆さん、モヘジさんとこの「教訓クイズ」という
素晴らしい企画に、ぜひ応募してくださいね♪
特に、応募仲間のそよさん、しまさん、きっとですよ!
(これでよろしいでしょうか、モヘジさま)


あ、そうじゃなくって。
夕方、いつもの愛犬ライの散歩コースを、ジョギングで。
途中、砂浜波打ち際の15mダッシュを8本。
家まで続けて35分の有酸素運動

夕食は、すしや「尋」へ。自転車で6分。

最初から日本酒。地元で獲れたものシリーズで、
カワハギ刺身アンキモ付、しめ鯖、地ダコ刺身。
うんうん、美味美味〜〜〜。
追加で、ホヤの塩から、子持ち昆布を。

自転車で気になっていたラーメン屋へ移動。
坦々麺&しょうゆラーメンで仕上げを企んだが、
ここは、×だった。


長男けにやが、東京は六本木で、吉本系の舞台出演。
17〜19日の3日間のみ。ピンチヒッターらしいけど。
お鉢がまわってくるだけ、いいじゃん。

明日、明後日のどちらか、観てきまーす。

風呂上りの計測>
  体重 66.0  体脂肪率 16

がぁ〜〜〜〜〜ん、ぜんぜん、かわっとらんやんけーーー 

あ、昼間に飲んでた発泡酒500ml×2、350ml×3がバレテーラ。
ちゃうちゃう、バレたと言わん。書き漏らし。
(ビールだけで約2kgか・・・・ふう)