まむしの兄弟接近遭遇(69日目)

お隣さんがまた長野へ行かれるので、
話しを簡単にすると、そういうことで、
新鮮な野菜をどっさりいただいちゃいました。

妻も「あ、ウチは、今、わけあって外食中ですから・・」
などと、いただくのを断りきれず・・・

とにかく、生で食えるだけ、サラダで食っちゃおう。
あとは、やきそばの具のような野菜炒めスパゲッティ。
ひるまっから、ビールで流し込めぇ〜。

雨がしとしと降ってきたんで、日光浴できず・・・


よーし、ミュージカルを観に行こう!!

先日、まむしの兄弟の契りをかわしたことは
妻には報告してある。

妻も「健さん好き」である。
すなわち、兄弟の重みは 理解している。
話は早い。


いざ、天王洲アイルへ!

当日券買ったあと、時間がなかったので、
すぐそばの中華料理店へ。
三笠会館の名前があったので、ちょっと
期待したが・・
生ビール、小ロン包、海鮮やきそば&きのこ汁そば。
合格点は生ビールの泡のつくりかただけ。

気を取りなおして、席につく。2階の最前列。
見下ろせば1階席は、ほぼ満席。
その8〜9割が、若い女性! へぇえ〜

気を取りなおして、ミュージカルを楽しむ。

Lutherさんの声と歌に、圧倒されました。
素晴らしかったっす。

妻はミュージカル観るのは初めてだったが、
手拍子なんかしたりして、楽しそうだったし。
それを見るぼくも楽しかったし。

終幕後、はじめて舞台に登場?した兄弟に、
思わず、一人スタンディングオベーション
させていただきました♪ ぱちぱちぱち

「いよ〜〜〜っ、まむしのぉっ」・・という
声をかけちゃいけないんだな、うんうん、と
ちゃんと冷静さをキープしたし。


風呂上がりの計測>
 体重 66.2  体脂肪率 15

うむむむ・・・。 筋肉がついたから、ということにしておこう。