この日は・・・

たいせつな人が生まれた日。

でも、おめでとーって、大声で言うのがはばかれる日。



そのたいせつな人は、とてもとても

やさしい思いやりの持ち主だから、

この日に「おめでとう」と言ってもらうのは

たまらない気持ちだったろうなーと思うと・・・

感無量です。


あの日、直属の部下の父上がお亡くなりになり、

葬儀のために神戸を訪れて、その街並みに

びっくりした記憶があります。


あの日のショックで「こころ」を患い、

結果として離婚し、未だに懸命に「こころ」を

正常に戻そうと努力している人が、

同じセクションで働いています。


そんなこんなの、いろいろな思いを携えて・・・

おたんじょうび、おめでとう!!