うふふ♪

小泉今日子

キョンちゃんのHPで、「センセイの鞄」を勧められて
読んでみたのが、おととしの夏だったっけ?

めちゃ感動! という劇的なものではないが、
一気に読みおわって、なーるほどなぁ・・なーんて
ちょいと まあるい読書感がしたのは、覚えているけれども。


その「センセイの鞄」のTVドラマ(WOWOW)が完成。

完成披露試写会の舞台挨拶に、キョンちゃんと川上弘美さんが
登場するというので、かなり、どきどき!

感想文を書くことが条件で、試写会の招待状が到着♪

んもう、感想文だなんて、たやすいご用だわさー。

・・と いいつつも、もう一度 原作を読み直したりして・・

どんなツキコさんに会えるかな?



椎名林檎

待ちに待った新シングル「茎」と、それに会わせた短編キネマ
「百色眼鏡」の、いよいよ発売前日じゃあーりませんか!

いよはまだ、16才!

映像、楽しみだなぁ〜。 ね、VEGAさん!



宇多田ヒカル

1.19に行なわれた20代のバースディ・ネット・ライヴ。

画像は小さくて、実は最後の一曲しか聞けなかったけど、

すごく伝わるものがありました。

やっぱ、コイツはすげぇや!
(お母さんも すごく好きだったけど)

なにしろ、赤い下着つけてたらしいから(笑)

日本の音楽界の将来、まかせたぜ!