ケニヤと飲んだ♪

夕方、ケニヤからメール。

よーやく2月公演のチラシができて、
今日の稽古も終って これからチラシを
手渡ししたいと。

水道橋の駅で待ち合わせ。

牛タン屋に入る。

2人で牛タン食いながら、それぞれ近況を報告。

で、ぼくが今までで一番笑ったシーンと、

ケニヤが今までで一番笑わせたと思ったシーンとが、
一緒だったんで、ちょっと安心するとともに、
ちょっと心配もしてみた。

演劇論なんて、ちょっと熱く語り合ったり。

途中から日本酒の酌をしあいながら・・。

お店の人とか、まわりのお客サンとか、
自分ら二人を「親子」と見ているんだろうか?

それとも・・

・・などと、ふと思ったりした、
気持ちのイイ酔い加減の 夜でした〜。