いやはやな日曜日

◆メイキング・オブ

センセイの鞄」のメイキングオブのテレビ番組が、
放映された。

その事前のWOWOWの番組宣伝のCMとして、
一緒に観に行ったトモダチがインタビューに
応えるシーンが流れていた。

実は、その前の、試写会場で観おわったキョンちゃんが、
観客の拍手に応えるべく立ちあがったシーンで、
そのキョンちゃんの左手前に、後姿で登場していたのは
私メでありました。ははは。いやはや。


◆トレーニン

3月21日に、恒例のラグビートーナメントがある。

それに出場するため、今週から気合を入れて走り始めた。

その道々の庭から、七・八分咲きの梅の香りが漂ってきた。

特に今日なんか、ラグビージャージ一枚だけでも

ダラダラ汗が出てきて。 

湘南地方は、う〜ん、もう春って感じ。



◆シアターVアカサカ

いよいよ三日後に迫った、ケニヤの今年度初公演。

土日の売れ行きは好調らしいけど・・。

さ、これを読んでる皆さん、チケットぴあで!

私にメールいただければ、「取り置き」もやってますし。

2月12日〜16日、BlueShoesの「赤い夕陽の

blue cap」ですぜ〜。よろしく〜。