かもかもな日々

▼タイトル未定=4.23発売

キョンちゃんが、6年ぶりにオリジナルアルバムを出す。
曲の提供は、なんと宮沢和史とかー、すげー人 いっぱい。

やっぱり、「恋を何年休んでますか」での共演から、
こんなことになっちゃって・・・有子ちゃん・・。

ファンとしては、うれしいけど ちょっとつらいかも。


▼ファンクラブ会報での「湘南坊主」

先日、コーフンした「センセイの鞄」試写会&舞台挨拶時の
感想文みたいなのが、ファンクラブの会報に載ってしまった。

酔っ払って一気に書いて送ったので、HNも書いちゃったらしい。
(他の人は、会員番号とイニシャルでの掲載なのにさ)

ファンとしては、うれしいけど ちょっとはずかしいかも。


▼甥の訪問

木曜の夜、兄貴の長男が 突然やってきた。

27になって、よーやく大学を卒業したけど、厚木でプータロー
やってる身。「厚木」ってとこが、エライけど。

金がなくなると、駅前で一人ストリート(ギターで唄)をやり、
一晩で4,5千円〜1,2万円稼ぐという。

(自作のアオい歌だけでなく)客層にあわせて選曲する術を
よーやく身につけたと自慢げ。

ヨッパなオヤジ系に対して「なごり雪」とか「上を向いて歩こう」を
歌ってカネ稼ぐのは、現代風「流し」かも。


▼日光浴

本日、今年の初日光浴!

屋上で上半身ハダカでねそべって、読書。

いや、読書っていうか、i MACの解説本なんだけれども。

会社でのWindowsとの互換性も、ここまでくれば問題なさそうだし。
だとしたら、自宅でバカWindowsを使う必要は全くないしっ!

っていうか、17inch i MAC凄すぎぃ〜♪

よーーーし、動かなくなって久しいMacのII viを下取りに
出して・・・

AirMacで地下から無線配線して、このバカWindowsを妻用にして、
・・え? とすると、プリンターとかは1種類でいいのかなぁ?

えーい、そんな些細なことは どうでもいいや。

はやくiPodで、音楽ライブラリーつくりたや〜♪

ちょっと うれしいかも〜。