中年オヤジ

東京ドームへローリングストーンズのコンサートに。

武道館と横浜アリーナとでは、ハコの大きさが違うので
曲構成も違うバージョンを持ってくるんだろうなーと
思ってたら、それは予想どおりだったけど。

横浜アリーナと東京ドームでは、同じパターンかと
思いきや、こりゃっまった、20曲のうち半分を
入れ替えてきた! むむ、ということは、ドーム
二日目の今日も、一日目と替えてくるな、と読んで
アメリカや、直前のオーストラリア公演の演奏曲目を
ネットで調べてみた。 おおお、すげえ!

http://www001.upp.so-net.ne.jp/keithrichards/tour/index.html

こりゃ、今日 アンジーが聴けたことに感謝しろっっていうことね。

うんうん、感謝しちゃうってば!

でも、ちまたで噂されてたキースの肉体美について。

ふん、わたしの勝ちよ! あの程度ならね。



それにしても、周りの今日の観客たちよ!
もうちょっと、シェイプアップしてきやがれっ!
踊る隙間が ねえんだよっ!