このごろのこと

▽ 虫シリーズ

ケニヤの次の演題は、クラモトと二人でやる「虫
シリーズ」

その、かわいらしいDMハガキが、きのう届いた。

ケニヤのキタナイ字と、クラモトの似顔絵つきの
かわいらしい文字が、ぎっしり情報を伝えてくれた。

しっかり 販促活動やってるじゃん。エライ!



▽ オケピ!

ネットの「チケットぴあ」の公演詳細情報によれば、
オケピ!」の情報欄に、「劇作」「演出」三谷幸喜
「出演」白井晃天海祐希戸田恵子・・とある。

対して「虫シリーズ」の情報欄には!
「出演」「構成」「演出」ケニヤ、倉本・・とある。

おおお、ケニヤの名前が、三谷幸喜天海祐希
同等の扱いをされているっ!!

ただし、前者はSS席12、600円(全席完売)だけど、
後者は 前売自由1、500円(良い席はお早めに)だ。

ん? ひょっとして、1500÷2 のほうが、
いっぱい出てる12600よりも、分け前が大きいのか?

これって、すごいこと? 



▽ 「虫シリーズ」と「オケピ!

4月1日の「オケピ!」のチケットが取れたので、
ケニヤの「虫シリーズ」はビデオに撮っておけばいいかー

なーんて きらくに妻と話してる夢を見た。

う、う、う、う、ケニヤよ、すまぬ〜〜〜。