決意のターザンは、カッパ巻も食った

▽ 季節

むりせず、半そでになれた日。

新緑がまぶしい。

隣のハナミズキの花が、ウチの2Fのリビングの
窓から30cmのところで いっぱい咲いているし。

得した 気分〜。

やっぱり、この季節 好きだなー。

生まれ月と関係がある気がしてならないけど…

だとすれば、

6月生まれの人は、梅雨 好きなのかなー。



▽ Tarzan

「腹を凹ます100の方法」

「夏までに、男は割れた腹筋を、女はウェスト3cm減を目指す!」

よーし、両方やったろうじゃん!



▽ だし巻きたまご

夕飯のつまみに、次男・風がつくってくれた。

仕上げに、「風」の文字の焼き印を。

う〜〜ん、かっこいい! っていうか、プロの仕事って感じ!

ほれぼれ。 で、うまうま。

褒めたら、鉄火巻き、カッパ巻きなど 巻き物もつくってくれた。

ははは。 ほめて伸ばすは、子のよいところ〜


※※ 今日のアルバム
    「厚木I.C.」 小泉今日子

表現力ついたなー、歌手 小泉。

今日は、厚木の「そんなワタシでごめんね」の部分と
ピアノの「ピヤノ」って歌うところが、ツボ。