ステキな家族

▽ 「虫シリーズ」

連休ということで、ケニヤがひさしぶりに茅ヶ崎に。

おみやげは、「虫シリーズ」の公演録画ビデオ!! やったー!!

決して、ハムではなかったが。(楽屋落ちネター)

はたして 何回目の視聴まで笑えるのだろうか? ふふふ。


▽ 「NOTA 恙無き限界ワルツ」

シティボーイズミックスの、恒例のGW公演に、
一家揃って行ってきた。

息子の商売柄であることの否定はしないが、
こんな公演に、成人すぎた息子二人とともに
出かけて行き、大笑いをしている一家は、

やっぱり ステキだと思う。ふははは。

あー、腹いたかったー。

中村有志のアドリブに、吹き出しちゃって
笑いが止まらなくなったYOUと五月女に対し、
大竹が、本気でケリを入れてたなー。

シティボーイズ、万才!