いよいよ

◇ 「Heaven」

いよいよ 明日、ケニヤの公演初日。
(あさって、楽日だけど)

よーやく台本が上がったと昨日連絡があったけど。

なんか、いつもの高揚感がないなー。

そういえば、ケニヤからのモーニングコール依頼が
ぱったり なくなったと妻。

23時〜翌朝5時までバイトしてるので、
昼頃からある練習に遅れないようにするための
ケータイへの目覚ましモーニングコール依頼。

それがなくなったのは、
「よーやく自覚がでてきたから」と軽く考えたチチと
「オンナができたから」とするハハ。

なーるほど。ハハの嫉妬かい? ははは。


◇ 日光浴

早起きして、朝から屋上ハンモック〜

ん〜 気持ち良かったんで、本読めず 二度寝


◇ トビ ふたたび

トビのひなの見てくれは、すっかり成鳥に。

巣の上で 羽を広げたりしてるけど。

はじめて「飛ぶとき」は、その時が来たんだと、
だれがどうやって判断するんだろうか?

それは自分で判断するのか、親鳥が決めて促すのか?

よくドキュメンタリーなんかでやってて
見てるハズだけど・・覚えてない〜  へらへら。