地下 その後の続き

実は、今、立ちPC。

立って、ちょうどへその高さにあるキーボードを
軽やかにタッチしてると、ライヴのキーボードプレイヤーに
なったような気がして、ちょっとなんだか いい気分。

いや、決してYESのリック・ウェイクマンのようだとは
言ってませんぜ。

あんな神懸かり的な早引きじゃないし、あんなプラチナ
ブロンドのロングヘヤーじゃないし。。。(わかってるって)

地下室の防水加工済みの片側に、PCとかスピーカーとか
家財が集められて、もう片側の床をぶちこわす作業の
途中らしく。

だからMACののってた机も積み上げられて・・・。

せっかく気分よくキーボード打ってたのに、これから
防水屋さんがきて作業するんだって。 ちぇっ。

途中だけど。 まだ朝だし。 送っちゃえ。 えいっ。