温度感

★ 五つ星

なんか、とっても うれしかった。

まるで 自分のことのように。

出来上がる過程から応援してるって、
こういうことなんだーと、感じて、
またそれが うれしかったりした。


▼ 湘南スタイル

今朝は 肌寒かった。

11月中旬の「暖かさ」だという。

「寒さ」と言えっ。

空ぜんたいが曇ってるし。

こんな日は、さすがに半ソデはいないだろう、と
駅までの道々に見渡したら・・・

いた。 Tシャツに短パン姿の・・・・オヤジ。

しかも サングラス。

ジョギングしてるわけでもないのに・・

こういうオヤジが、寒くなっても必ず生存している。

湘南かぶれスタイル・・・かな。


△ 散歩ギライ

「イヌのくせに・・」という言い方は不適切かも
しれないが。

ウチの天海は、「散歩!」というコトバに
全く反応しない。

リードをつけても、よろこばない。

ようやく玄関まで 連れてきても、寝転がるし。

外に出ても 玄関前で 、まず おすわりだ。

砂浜までくると さすがに喜んで走り回るのに・・。

今のところは、食事の時間だけが
圧倒的に好きみたい。


◇ タイトル

「温度感」って、なんて言い得て妙なる タイトル名なんだろっ!