とりあえずの決着

◆ ラグビーワールドカップ決勝

イングランドvs. オーストラリア

イングランドが勝てば、北半球で初の優勝。

オーストラリアなら二大会連覇の三回目。

判官ひいきじゃなくとも、イングランドに心情傾く。
ハイネックなぴちぴちジャージには反発しつつも。

やっぱイングランドフォワードは、半端じゃなく
強い。対戦相手は イヤだろうなー。

ま、とにかく、今大会初の延長戦へと突入し、イングランド
押し気味ながら、負けちゃうのでは。。とハラハラドキドキな
展開に、酒も進む。

そこだ、つっこめー!

まわせよ、ばーろー!

試合を決めたのはやっぱりドロップゴール。
全体練習前に、一時間キックの練習をやってるって
いうこと自体が凄い。 おめでとう、イングランドよ!

けど、大会開始から一か月半だなんて、長すぎるなー。

選手も集中力保つのは大変だと思うけど、観てる方も
つらいものがあるわい、中六日の試合間隔は。