☆印

オリオン座が 凛として またたいている。

やっぱり 星座は 凍てついた空が似合う。

  ☆

凛ちゃんの「ハイっ」の返事、たまりません〜

返事する場面だけ収録したDVDが出たら 買っちゃう!

 ☆

山○楽器のサービスカードが満杯になったので、

キョンちゃんの「センセイの鞄」のDVDと引き換えようかと

お店に出向く。

品切れ中だって。。。。くすん。。。。

 ☆

で、 MISIAの新CDを買う。

災いの星を愛で包むっていう大構想なタイトルコンセプト、

恥ずかしいけど かっこいい。

 ☆

対して(勝手に対するな)、2年ぶりのNorah Jones

feels like home と 内に向かう。

スモーキー&ハニーなナチュラルヴォイス、健在。

 ☆

iPodへの収録曲が6300曲を超えた。

聴き続けても19日かかるらしい。

今月中には 全CDの収録完了か?

う〜〜ん、LPは どうしよう・・・。