逆ナンパ?

 ◇ましんとらぶる

くりりんさんもつぶやいてたけど、MacのOSをPantherにしてから調子悪のすけ。一気に昔の気難しいMacに戻っちまったようだ。ウチの場合、起動系もおかしいからウチのほうが重傷みたいって、これも昔のMac仲間でトラブル自慢してた時のようだなー。

すでにNorton UtilitiesのCDを使わないと立ち上げられなくなっていて、Disk Doctorに診断を頼むんだけど、「予想外の問題が起きて診断を完了できません」などとほざく。予想外の問題ってなんだよー、それを処理するのがオマエの仕事だろ? Volume Recoverを何度も試みるけど、すべて途中でフリーズ。あ〜あ。初期化しかないのかなあ。。。iMacちゃんめぇ〜。

 ◇あめのちがさき

朝おきたら雨だったので、防水のレインウェア&帽子を身につけ天海と外にでる。さすがにラブの血を引いてるだけあって、雨は嫌がらない。けど、いつもより走る速度が速くなる。(ってことは、やっぱ 雨キライなのか?)

そんなに雨が降っていない時でも、はねかえりで腹の方が先にずぶ濡れになる。砂浜を走ると足から腹にかけて砂まるけになるし。(砂まるけって方言? 砂だらけの意。←だったら、そー書けよ)

夕方も雨だったので、ヨイヨイで雨嫌いな雷電とは別コースで、天海と散歩。雨の砂浜でウェットスーツ姿のサーファーギャルに声かけられる。「うわぁ〜、かわいいですねー」「ありがとうございます」
ちょっとだけ、きょとんとした表情をされたように感じたのは、気のせいだ。と、日記には書いておこう。