エキストラ出演

先に単発ドラマとして放送された「タイガー&ドラゴン」が、4月から連続ドラマになるという。単発で15.5%も視聴率を獲得(関東)したごほうびか、はたまたDVDの予約が1万を超えたことの合わせ技か。HPを見るとさっそくエキストラを募集していたので応募してみた。http://www.tbs.co.jp/TandD/sp/index-j.html

だって、「50才以上大歓迎」という撮影セットもあったんだもん。採用される場合、今日中にケータイに電話が入ることになっているので、肌身離さず持っていたのに。。。。呼び出し音は、鳴らなかった。ちっ。ま、とにかく、池袋と木更津がドッキングしたクドカン&磯PコンビのTVドラマとあれば、要チェックやで、みなさん。