おみごとT&D

にごちゃんから、個人的に試聴するために落語のCDを
授かる。なんと!! ジャケットがT&D仕様デザインに
なっており、タイトルが「志ん朝で楽しむタイガー&
ドラゴン」だぜ、まいったな、こりゃ。ふふふ。

ケニヤのお店も気に入っていただけたようで、なにより。
渋谷に行ったら ぜひぜひ「成ル」をご贔屓に。
http://www.asia-kitchen.co.jp/naru.html

木曜なので、ほぼ日のT&Dのテレビガイドを会社で読む。
シーンを想い出し、不覚にも会社で涙をこぼす。ちっ。

家に帰って、再びじっくりと観る。で、じっくりと泣く。
しょーがないねえ。ったく。

うん、やっぱりこれは 最高の最終回だな。

DVD買って、老後に何度でも楽しもうっと。
自分も出てるし。(笑)