急遽のだんらん

うきょうが風邪でダウンしたので、急遽 鳩を家で面倒見ることになった。ということは、東京は世田谷までクルマでお迎えに。ということは、今日はそんなに予定も立て込んでいないので、会社を有休に。

今月末で、もう8ヶ月。ハイハイというより、ホンマもんの匍匐(ほふく)前進。これが、すっげー早いんで、天海もびっくりしている。ははは。 あ、べちょべちょに顔をなめられている。と思ったら、ちゃんとハナ水をなめてもらってるじゃん。えらいえらい。

おかゆ状のもの半杯食った上にミルクを一本ごくごく一気飲みして。。。これを一日5回もやりゃあ、そりゃ成長するわなーという、食いっぷり飲みっぷりに感心。

今日は昼過ぎからケニヤも帰ってきて、久々に家庭で夕食を共にする。鳩は、冬瓜の煮たヤツなんか小さくして口にもっていくと、もぐもぐ食ってるし。 なんか、「だんらん」という雰囲気だったなー。
みんなの風邪が、早くよくなりますように。