YCAC over35 ラグビートーナメント

小春日和な中、毎年恒例な35才以上のラグビートーナメント。

10:36からの第一試合は、20点差つけて完勝。

第二試合(=準決勝)は、13:36から。

昼食時にビールを飲むかどうか、軽く迷う。結局 飲まず。

エライ、スポーツマンめぇ〜、自分っ!

しかーし、17vs. 17の同点で、5分間の延長サドンデス。

ラグビーでサドンデスなんて、はじめて聞いた。

っていうか、やった。 でもお互い好機を活かせず点数入らず。

で、キャプテンのじゃんけんで。。。負け。。。

4連覇の大記録が途絶えた瞬間。

でも、4年間負け知らずーという記録は続いているとのこと。

なーるほど。と感心する間もなく、鳩が待つ家路へ。

粉ミルクを探して茅ヶ崎の街を 右往左往。

それがっ! 薬局にも、ドラッグストアにも売ってないんYO.

赤ちゃん本舗とかに客を奪われて、取り扱いをやめた店が

多いらしい。 へぇ〜、この業界も キビシイね

でもこんな基幹商品、コンビニでも売れよなー