定禅寺STREETJAZZ FESTIVAL

うっそうとしたケヤキ並木の大通りを、
そこここでやってるさまざまなジャンルの生音楽を、
つまみ聴きながら、ぶらぶらと歩く楽しさったら♪

特に年配の方も、フェスティバルTシャツ着たりして
それぞれの楽しみ方をしているなぁという幸せな実感。

でもやっぱり、せっかく屋外で、それもストリートでの
JAZZなんだから、もう少しカラダをスウィングさせても
いいんでないかい? なーんていうのは、外部の人間の
いらぬおせっかいかも。

そう、それぞれの楽しみ方なんだから。
ボクはやっぱり、ブラスをずらりと揃えたビッグバンド、
スキだす。カラダが自然に反応しちゃうもん。

来年は二泊くらいして、ナイトステージも楽しみたいもんだ。
あ、聴き終わってからでも帰れるのか。。。
願わくば、もう少し涼しく〜、もう少し午前中早くから〜

いやはや、それにしても とっちと涼のカラオケのうまさよ
みなちを凌駕してら〜(笑)
例によって、それくらいしか記憶はなく、そんな状態で
カラオケ店から、よく宿まで辿りつけたもんだ。
やっぱり、ボクってすごい?

みなち、全ての面で ありがとねー